♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満喫

噂によると。

どうやら、関東地方も梅雨入りしたようだすねぇ。。。 ←ニュース見れてない







旅行が先週で よがったよぉぉぉ~~~~~~~~~ 





旅行中も 予報では雨が多かったのでしが、
3号家活動時間帯は まったく降らず 


3日間、ガ~ッツリ 楽しんでまいりまひた♪








       120610-1




まだ時期が早いからか、
ペンションも、海中観光船も、貸切状態。

おまけに海も、貸切状態。


真夏のような ギラギラの暑さではないので、
ゆったりと海を楽しめましたです







       120610-2



おぼっさま、カニさんつかまえまひた~~ 



もうねぇ~~
むちゃむちゃ嬉しかったみたい。

「 おじちゃんとおばちゃん(ペンションのオーナー)に見せるから、連れて帰る 」
と言い出し、なんとかかんとか説得したのでしが、
ど~~~しても見せたかったようで。

「 カニさん 」 の写真と。
「 カニさんを掴んでいる おぼっさま 」 の写真を数ショット。

撮らされまひた。(笑

ぼっさまにとっては、それくらい、すごい経験だったんでせうねぇ~~










          120610-3



おとーとくんは、
ぞうさんや キリンさんと触れ合えたのが、一番嬉しかったみたいだす。

ぞうさんに触ったんだ~
キリンさんに バナナあげたの~ (写真はニンジンでしが)
カッピー(カピパラくんのことでし)、ナデナデしたよ~
カンガルゥ~ ほわほわだったねぇ

っと、毎日言ってまふ。


「 見る 」 ことはできても、 「 触れる 」 ところってなかなかないので
貴重な体験をさせてあげられたかなぁ。。






ちなみに。

ぞうさんの鼻は プニプニしてて、気持ち良いだす。
ブタさんの鼻は かったいだす。
キリンさんは、舌がすごい色~ (写真参照)
カピパラくんの毛はゴワゴワで、
カンガルーの毛は 意外にも ほんわりしておりまふ。


機会があったら、是非 触ってみてくらさい~~

    ※もちろん、お触り可のところでね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ホント、お天気良くてよかったね~(*^-^*)
予報では雨降るって言ってたから、ちょっと心配だったの~

おぼっさまもおとーとくんも、
カニさんつかまえたり、いっぱいの動物さんと触れ合いが出来て
とっても楽しかったんだろうな(´∀`)

動物さんも想像でこんな感触って思うのと
実際触るのとじゃ、ギャップがあったりするんですよね~♪
ワタシも触れる場所はチビッコに混ざって
いっぱい触ってきちゃうんですょ~w(*≧m≦*)

| ともみ。 | 2012/06/11 10:52 | URL | ≫ EDIT

たまに思うのですが、自然の中で遊んでいる姿が多い気がします。
きっと、楽しいひと時を過ごされたと思います。

| こがっち | 2012/06/12 04:14 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

行きにペンション向かう途中でね、
一度(30分くらいらしい)どっしゃ降りだったんだけどさ~
ぼっさまズは爆睡。
3号は アトラクションばりに楽しんでまひた(笑

相方は 大変だったみたいよ~~



>こがっちさん

3号と相方がねぇ、
人工的建造物にあまり惹かれないのデス。
なので今後、
遊園地やディズニーランドに行きたい~!って言われたら・・・

かなり悩みまふ。

| 3号 | 2012/06/14 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2048-229d4c6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT