♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちごちゃん

食べる前に1枚撮らせて~~~! 

と慌てて撮ったら、ブレブレになっちゃいまひたが 








        120609-1
                        ※ 携帯で撮影




3号ふぁーむで採れた いちごちゃん でし。



中までちゃ~んと 赤く育ってまひたよぉ~~

| 未分類 | 09:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お店で買ったいちごでなくて、自宅で育てたいちごですね。
そういうのって、子供にとっては特にうれしいことだなと…自分の子供の頃を思い出しました。

| こがっち | 2012/06/09 11:55 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ここんとこ毎日 幼稚園に行く前に 庭観察してるんでし。
葉っぱや塀の さなぎが、テントウムシになったかどうか。
庭に トカゲやヤモリ、カエル、はいないか。
そしてイチゴちゃんが 食べ頃になったかどうか。

毎日眺めているので、収穫はホントに嬉しそうでし。
そして その嬉しそうな様子が
3号もとっても嬉しいんだすよねぇ♪

| 3号@携帯 | 2012/06/09 22:23 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2047-a2a427a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT