♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿写真

ともみ。さんが 合宿中の写真を撮っておいてくらさいまひた!! 





     120608-1



きゃほさんは みんなにしこたまバトルをしかけてたらしく、
反撃されて、
疲れて 
  ・・・っかな?


し~~~っかし 見事なブー顔だすねぇ。









     120608-2


ぽよよん と ぴっちゅ は、仲良くトンネル寝??

この潜りっこマット、普段は放牧時にしか出してないので
こんなショットは 珍しいかも~~








     120608-3


これはお馴染みの光景だす。

みんな、リラックスして過ごしてたんでしねぇ。。。




ともみ。さん と ご主人さま。

ステキな時間を 本当にありがとうございまひた

| 未分類 | 20:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おかえりなさい!
ともみ。さんのブログでも見ましたが、きゃほさんデカくないですか?
すばっらしい存在感です(笑
それから、お嬢・・にょにょさんの次に・・なんだか私のお気に入りに入りそうです。女の子なのに立ちション、う〇こも凄いですし、
なんともキャラがいい感じです~

| まきまき | 2012/06/09 00:03 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

なに~!?
にょにょの次…
お嬢~~~~~~~~~!?

まぁ、キャラは強いけど…
にょにょとは、ベツモノだすよ!? (笑)


きゃっほー 大きく見えまふよねぇ~
今 1640ほどなんでしが、
まっふりしてるので
ビジュアルはもっとデカく感じまふ。

顔がデカイんじゃろか~

| 3号@携帯 | 2012/06/09 22:07 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2046-c02010ec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT