♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまですっ

3号家、帰ってまいりまひたぁ~~~~~


ただいまっ♪





たっぷり遊んで、
おぼっさまズも、フェレさんズも、すっきりリフレ~~ッシュ


みんな元気にしておりまふ





フェレさんズは 
ともみ。さんちで、それはそれはVIPな生活をさせていただいておりまひた。


広~~いリビングのど真ん中に ピッカピカのサークルを組んでくらさって、
いっぱい 遊んで。
いっぱい ダッコして。
い~~~~~っぱい 可愛がってくらさいまひた。。


フェレズもとっても心地良かったようで、
みんな 甘えまくってたらしいだす。

お嬢は、ご主人様にべったりだったらしいだすよ~~~!!

ダッコされて、トロケテタらしいだす!!





・・・お嬢モ、オンナナンダナ・・・






          120606

                 アタシ は 女!






ともみ。さん。
ご主人様。
3日間 本当~~~にありがとうございまひた。

それから、いろいろやらかして すみませんっっ




次回もまた、よろしくお願いいたしまふ。(爆

| 未分類 | 10:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

旅行の移動とか。
いろいろお疲れ様でした~。
3号家もフェレズもお疲れじゃないかしら?
ちょっと緊張してたところもあったから。
疲れが出る数日間、フェレズの様子見てあげてくださいませ。

3号さんも体調に気をつけてね♪

3日間、とーーっても楽しかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
たくさんのフェレに囲まれてシアワセな時間でしたゎ。

あんな感じでよろしければ、、、(^^;)
いつでもまたお泊りにおいで~♪

| ともみ。 | 2012/06/06 16:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ホントにまた お願いしちゃうかもよぉ~(笑)

おかげさまで ぼっさまズも とっても楽しかったみたいで
「また行きたいね~
来週行っちゃうっていうのは どう?」
とか言っとります(笑)

流石にそれは無理でしけどねぇ~
また行けたら、良いなぁぁ。。

| 3号@携帯 | 2012/06/09 21:57 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2045-aec3bdbc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT