♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゃっほ~~

3号ファームの末っ子、きゃっほ~~だす。

     ↑ あくまでも6月1日現在










      120601




「 お年玉 」 でお迎えした時には プキプキのべビさんだったのに。

あっという間に 大きくなってしもた・・・



ざびじいぃぃぃぃぃ~~~~~







でもでも。

まっふり かわいく 

育ってくれまひたっっっ  





本日の体重は 1640g。

もうすぐ7ヶ月になりまふが、まだ微妙に増加しておりまふ~~。


ぴとさん級は ちとムリだと思いまふが、
まっふんまっふんなので、
もしかしたら ぴとよりちょっと大きく見えるかも!?

ホワイト系って、色的に大きく見えまふしねぇ。








          120601-2







さてさて。
いよいよ明日から お泊りでおでかけだす。

なかなか思うように PCに向かえず、
フェレさんズの紹介がギリッギリになってしまって ゴメンです~~

こんな感じで ダイジョブじゃろか? ともみ。さん!?

| 未分類 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

きゃっほ~~君、パワフルそうね( *´艸`)
も~、数日間が楽しくなりそうです。
環境の変化で、少し緊張しちゃうだろうけど、
様子、見ておきますね。(*^-^*)
忙しい中、ニョロズの紹介、ホントありがとうでした。
参考にしまーす(´∀`)♪

| ともみ。 | 2012/06/02 08:50 | URL | ≫ EDIT

つい最近お迎えをされて、まだまだと思っていました。
本当に成長はあっという間ですね。
まさか、こんなに大きくなっているとは思っていませんでした。

| こがっち | 2012/06/02 10:41 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

パワフルだったでしょ~
きゃっほー♪

今も ドスドス騒いでまふ(笑)

| 3号@携帯 | 2012/06/06 21:39 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ひとの仔の成長は 早いだしょ~!? (笑)
でもたぶん、
そろそろ増加は 落ち着くんじゃないかなぁ。。

できれば もうちょい、デカくなってほしいでしけど~

| 3号@携帯 | 2012/06/06 21:49 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2044-8930eb8e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT