♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴっちゅ 

       120530-1


ぴちゅさん だす。(笑



「 フェレさん 」 でしから、
バトルもするし、うっひょっひょ~♪にもなるのでしが、
基本的には まったりさん。
いつも、のんびり、ゆったり、してらっさいまふ。



でも。
なぜか相方には 強気! 

飛び掛ったり、
腕をガ~~~~ッツリ ガジしたり、
ホントに、笑っちゃうくらい すごいんだす。



3号がダッコしてると、ほよ~~~っと寝そうになっちゃうのに、
相方だと ぜ~~んぜん大人しくダッコされてないし・・・

イッタイ なんなんでしょ?

相方の何が、そうさせるんじゃ~~~??







・・・加齢臭。  なのか・・・!!?











       120530-2

| 未分類 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぴちゅさん、まったりマイペースな子なのね。
(´∀`)
ワタシの抱っこでまったりしてくれるかしら( *´艸`)
仲良くしよーね、ぴちゅさん♪

| ともみ。 | 2012/06/01 10:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

結構 ガジ力あるので、一撃に気をつけて~~

相方、本気で叫んでまふ。(爆

| 3号 | 2012/06/01 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2043-7a74508a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT