♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぷぅぅぅ~~~~

       120529




やっぷぅぅぅぅ~~~~~♪ でございまふ。



童顔で。
マフマフしてて。

むっちゃキュート~~~~


だったんでしが、
さっきブラシをかけたら、毛がボーボー・・・。

ブラシを、かけても かけても、毛が抜ける~~~~~~



ともみ。さん、すびばせん。。。







おまけに、
なんかお口が臭うなぁ~~と思ったら、歯茎が真っ赤

歯ブラシを軽く当てるだけで 出血~~





歯周ポケットに 汚れが入り込んじゃってる感じなので、
こりゃ、ガッツリ カリカリやらないと ダメじゃろなぁ・・・。


| 未分類 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

もちっっとしたほっぺがかわいい♪(≧∇≦)
ちょうど換毛なのね~。
大丈夫よ。気になさらないで~。
ブラシかけすぎてモフモフなくなっちゃってもかわいそうだから(*^-^*)
みんな、楽しみにしてるね~♪

| ともみ。 | 2012/05/30 13:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

できれば換毛前の まっふりやっぷぅを披露したかった~~~(淋
この日一気に抜けはじめ、一気にボリュームダウンしまひた。

今日も念入りにブラッシングして、
全員に毛玉除去あげないと~~

| 3号 | 2012/06/01 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2042-ea267fc6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT