♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽよよん でし

10男の ぽよよんだすぅ~~~






          120528



NZ~~!! って顔、してるだしょぉぉ~~? 


性格もねぇ~~、まさしくNZだす。(笑




甘えん坊で、
いろ~~んなことに興味津々で、
「 のぼる 」 ことが大好き。

ケージはもちろんのこと、油断するとサークルにものぼりまふ。


っというか。

「 なんとかして 」 、「 何かから 」、 「 飛び移る 」 んだす。


ちょこっと置いた イスとか、
壁にぶら下がってる ティッシュケースとか、
トイレ掃除をしてる 人間とか、
そういうモノに タタっと駆け上り、迷わず飛ぶ~~~~!


「 この距離は飛べないだろう 」 とフンデタところからも、
サクっと飛んだりするので、
ホントに 油断できない男だす。。。







でもでも、
NZらしく 小心なところもありまひて~

シャンプーと 爪きりと 歯の掃除は、大の苦手!

すごい拒否りようでございます。



「 ぽよよんにとってワルイことはしないから、信用しとくれよー 」
って いつも思うんでしけどねぇ~~
どうにもそこは ユズレナイらしい。

暴れると余計に、時間かかるのに・・・ねぇ。。。



| 未分類 | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

やっぱりNZさんですね。
我が家のミッキー君も換毛前までは、マーシャルなのに同じ様な感じでした。

| こがっち | 2012/05/29 11:15 | URL |

これぞNZ~なお顔立ちね。
甘えん坊かぁ♪
よしよし。おばちゃん、遊んでもらっちゃおうかな(´∀`)
遊ぶの楽しみにしてるからね~(≧∇≦)ノ

| ともみ。 | 2012/05/30 13:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ミッキーくん、マーシャルなのでしね~~
昔に比べると、
マーシャルさん、身体は一回り大きく、顔立ちは丸くなった気がしまふよね♪


>ともみ。さん

甘えん坊で イタズラ坊主。
そして小心。

NZでしょぉぉぉ~~~?(笑

| 3号 | 2012/06/01 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2041-c0cdf5ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT