♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴと でし

副隊長の ぴとさんでし~♪





          120527





1ヶ月くらい前・・・っかな?
胃腸の炎症からくる 食欲不振で、かなりスリムになったのでしが、
それでも。
1800超の ビッグマン~~~~!!


なのじゃけど。
内面はとっても繊細な仔で 
突然の動きや 大きな音が、と~~~っても苦手でございまふ。


↑の食欲不振も、
どうやら、お向かいさんの 工事の騒音が原因だったみたい。。。



聞きなれない音と揺れで 落ち着かなかったんでせうねぇ。







そんなぴとさんの得意技は 二つ折りネンネとタッチ だす♪

二つ折りネンネは これまでに何度か載せておりまふが、
タッチもね~ むっちゃ上手なんでしよぉ~~

安定感があって、ピっとしてて、
3号ファームイチ キレイ~~なフォルム!


ともみ。さんちでも 生披露してくれるかなぁぁ。。。


二つ折りネンネもタッチも べビさんはまだしないと思うので、
久しぶりに 堪能してね、ともみ。さ~~ん♪
( 重量感もね。笑 )

| 未分類 | 17:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ぴとさんですね~φ(.. )
二つ折りネンネ&タッチ。見られるかな~( *´艸`)
カメラ持って見てなくちゃ~(笑
すごく抱き心地良さそうで…楽しみです(≧∇≦)

数日間だけど、環境が変化するからウチに来ても
おなかの調子も気をつけて見ておきますネ。(´∀`)

| ともみ。 | 2012/05/28 13:44 | URL | ≫ EDIT

そういえば、工事の時の体調不良になりましたね。
まさか1800超えの大きさだとは知りませんでした。
大きなフェレさんが多いとは知ってましたが、結構驚きです。
そんなに大きいのにタッチが得意なんて、いつかタッチの姿を見たいなと思いました。

| こがっち | 2012/05/28 14:19 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

抱き心地。
ズッシリだすよ~~
きゃっぽ~のほうがね、ポテっとしてる。
ぴとさん、筋肉質だからねぇ。(笑

ウンコチェック、すみませんです。
ち~~~っこいウンコしてたら、ちょっと緊張してるのかも。
身体の大きい仔って、結構ナイーブよね。。


>こがっちさん

食欲不振になる前までは 2100くらいあったので、
だいぶスリムになりまひた。(笑
これくらいが丁度良いかな~
2000超えると、シッコした時にお腹が濡れるんでしよね・・・。

| 3号 | 2012/06/01 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2040-564bf4d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT