♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷかり でし

タイトル見て、
「 またべビちゃんお迎えした!? 」
と思った方。
いそうだすよねぇ~~~~~(笑

でもでも、残念ながら お迎えしたわけではないだすよ。


「 ぷかり 」 ⇒ 「 お嬢の本名 」 だす!


3号ですら、忘れそうだけど~~~~ (爆






ではでは、なぜ 今そんな話をしたかと言うと。


来週末。
3号一家、ちょいと 房総のほうへ旅行に行く予定でおりまひてですね~
その間 フェレさんズは、ともみ。さん宅にお泊りさせていただくのでしが。
( ともみ。さん、ありがと♪ )

なにぶん 大勢さんなので、顔と性格、わかりづらいっしょ~~~~??



なので。

ここで1本ずつ、紹介しちゃうことにいたしまひたっ! 











         120524-1


っということで、お嬢だす。(笑


3号ファーム唯一の女子。
なのでしが、でんでん女子っぽくないだす。

普通べビをお迎えすると 「 女子は母性本能なのか、面倒を・・ 」 とか聞きまふが、
彼女に母性本能はありません。

あるのは 『 闘争心 』 だす。


新入りがくると、闘争心剥き出しで 仕掛けまくりまふ。

体格は女子でしが、やることは男子以上だす。

趣味はトイレ荒らしと オモチャの破壊。

特技は 立ちションと立ちウンコだす。。。






            120524-2




旅行当日。
車内でトイレを荒らしまくり、
ともみ。さん宅に到着する頃には フェレズ総ウンコまみれにならないかと 
今から 心配でございまふ・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

元気いっぱいなのは知ってましたが、立ってのトイレは初めて知りました。
これをするのは、我が家のマルコだけだと思っていましたが驚きです。

女の子は結構気が強いフェレさんが多いので、のんびり屋の男の子は負けてしまいますよね。

| こがっち | 2012/05/25 11:54 | URL |

おぉ~、にょろ様のプロフィール
助かりますです~(≧∇≦)
女子だけど…ワイルドなのねぇ( ̄m ̄〃)
でもみんな一緒で仲良しさんならダイジョブょ♪
しっかり面倒みさせていただきますっo(・`∀´・*)
こちらこそよろしくねぇ♪

| ともみ。 | 2012/05/26 10:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

NZズはねぇ・・・
ホントいろいろやってくれまふ。(汗

トイレは荒らすし、
ふやかしご飯のお皿を 咥えて歩くし、
隙あらばのぼるし。 ←あっちゃこっちゃ

良く言えば 楽しいことを見つけるのが上手 なのでしが、
ようは、余計なことばっかりやる んだすよねぇ・・・


>ともみ。さん

我が家の場合、
「 やって欲しくないことを やらかしてくれる 」
のは、大抵NZズだす。

トイレ荒らしはねぇ・・・ ホントにすごいんだすよぉ・・
出かける前にシート替えても、一瞬でボロッボロにされる!
これにはホント、腹立つわぁぁ~~~~~~

| 3号 | 2012/05/29 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2038-69c93f35

PREV | PAGE-SELECT | NEXT