♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチゴ狩り

・・・そんなワケで、この2週間くらい いろいろございまひたが。

無事、週末のイベント ( 北海道軍団ご来訪 )終了いたしまひたっっっ!





みんなで一緒に食事に行って。

公園行って。

お買い物して。

イチゴ狩りにも 行ってきましたですよぉぉぉぉぉ~~~~ 









          120521-1




ヒトの畑で 盗み食いしてるみたいな、おぼっさま。(笑







  120521-2




美味しそう~~に 食べてまふ












          120521-3



おとーとくんも、大~きなお口で かぶりついとりまふなぁ~~~



ここ、大人は¥1000
3~5歳だと ¥800
3歳未満は無料なんでしけどね。

2歳になったばかりの おとーとくん。
こーんな大きいイチゴを 10粒以上食べてまひた。(笑


同じくおぼっさまも、10粒以上ぺロリ~~♪


おじーちゃん、おばーちゃんも、
孫そっちのけで ガッツリ食べてまひた。(笑





3号家だけで、イッタイいくつ食べたんじゃろなぁ。。。


普段はあんまり食べなくても、
こういう時って なんか食べちゃいますですよねぇ。

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2036-45467ac1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT