♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気管支炎

バッタバタで、なかなかPCに向かえませんでひた~~~


すびばせんっっっ






GWに おぼっさまがダウンし。
その後 おとーとくんがヘルパンギーナ。
先週末に ようやっと2人ともスッキリしたと思ったら、
今度は相方が 咳風邪 ⇒ 気管支炎になってしまいまひた。(汗

おとーとくんのお誕生日(昨日だす)に合わせて 
北海道のじーちゃん、ばーちゃん、おじちゃん(相方兄)が
出てきてくれることになっていたので、
3号さん、もぉぉぉ~~~ 激焦。
遠くから わざわざ飛んできてくれるのに、
そんな時に ぼっさまズが 「 病 」 なんて、シャレにもなら~~ん!!


ので。
やむなく、相方には 近くのホテルで静養していただきまひた・・・。


具合が悪いのに おうちで休ませてあげられないなんて、
ホント、ありえないだすよねぇ・・・

だけど、他に手立てが見つからず・・・

相方には 本当に本当~~に 申し訳なかっただす・・・。







スポンサーサイト

| 未分類 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

なんだか、子供が何かの病気にかかると、相方さんも・・って
感じで大変ですね(汗
3号さんは元気でなにより(笑
やっぱ、女性より男性の方が弱いのかなぁ?
じぃじ、ばぁば様が来る時は、みんな元気で迎えてあげられるといいですね。3号さんもお大事にしてくださいね!!

| まきまき | 2012/05/20 23:53 | URL |

ヘルパンギーナに罹ってみえたとは知りませんでした。
小児特有の病気とはいえ、本当に辛いですね。
しかも、誕生日の時なんて。
旦那さんも気管支炎になるとは…。

せっかくのお祝いも健康あってのことだと思います。
お大事にしてくださいね。

| こがっち | 2012/05/21 12:39 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

なんとか無事に イベント終了いたしまひた~
いやぁ… ほっとしたぁ…

相方さんはまだ、スッキリさっぱりとはいかないんでしが、
でもでも、だいぶ治まってきたようだす。

ここのところ なんやかんやとバタバタでひたしねぇ…
暑くなったり、肌寒いくらいだったりと
気温の差も激しいですしねぇ…
疲れが溜まっちゃったんじゃろなぁ。。

でもって それプラス。
手洗いや うがいの仕方がアマイ!!と3号は思う!
ホントにチャチャチャ~なんだよねぇ…
おぼっさまのほうが、よっぽど上手だす。

| 3号@携帯 | 2012/05/21 22:00 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ん?ん?
おとーとくんのヘルパンギーナは 先週のお話しで、
お誕生日の時じゃないだすよ~

でも、あと数日 ヘルパンの発症がおそかったら
最悪なお誕生日になっちゃってたかも…デスね(汗)
無事に、元気にイベント迎えられて よかった。。
ホント、ハラハラいたしまひた(汗)

| 3号@携帯 | 2012/05/21 22:12 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2035-8c2e3379

PREV | PAGE-SELECT | NEXT