♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水泡

更新が遅くなってしまって すみませんです~


日曜日の夜に発熱した おとーとくん。
その後、MAX39.7℃まであがりまひた。

ガッツリ寝て、朝起きると 36℃台に下がるのでしが、
午後にはまた 39℃を超え。
朝になると、スコ~ンと36℃台に下がる。

それが2日ほど続きまして、
ようやく水曜日からは 全く熱が上がらなくなりまひた。



が。
食欲が今ひとつ・・・。



で、のどを見てみましたらですね。
咽頭に 白い水泡が5~6個できておりまひた。





・・・なるほど。





こりゃ、ヘルパンギーナだすねぇぇ~~









考えてみれば、もう5月でしもんね。
ヘルパンが出てくる時期かぁ~~


| 未分類 | 18:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おとーと君、早くなおるといいね~。
お喉も痛いよね~(´・ω・`)
水分補給して元気になりますように☆
お大事にネ。

| ともみ。 | 2012/05/11 13:59 | URL | ≫ EDIT

大変ですね。
少しは良くなったでしょうか。
お大事にしてください。

| こがっち | 2012/05/12 16:44 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

それがねぇ…

のど、痛いはずなのに。
お腹すいた~ ご飯食べるぅ♪
って、おにぎりとか、イチゴとか、
そこそこ食べてたんでし(汗)
手足口病の時もそうでひたが、
おとーとくん、スゴいだすよねぇ~

| 3号@携帯 | 2012/05/16 20:46 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

遅くなってすみません~

ぼっさまズは すっかり快復し、
今度は相方が 別の風邪におかされておりまふ(沈


ああ…

もう。
叫びたいっ

| 3号@携帯 | 2012/05/16 21:06 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2031-03630d28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT