♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

兄弟だもの

おかげさまで、

おぼっさま 復活いたしまひたぁ~~










          120506-1







          120506-2





ふたりとも 楽しそう 












    120506-3







んが、しかし。

この後 おとーとくんが発熱いたしまひた。




やっぱりねぇ~~~~~










ひとりかかれば、そりゃそうだわな。

| 未分類 | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おぼっさま。復活☆よかったね~。
…って。今度はおとーとくん。
そうよね。兄弟だもの(^^;)
母ちゃん、タイヘンだぁ~(;´Д`A ```
おとーとくん。お大事になさってネ。

| ともみ。 | 2012/05/07 15:44 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました。
ぼっさま、元気になって良かったです。
自然の中で楽しく過ごしている様子が癒されますね。

| こがっち | 2012/05/07 21:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

手洗いにうがい。
部屋の換気や加湿。
そしてマスク。
気をつけてもやっぱり、
兄弟感染を防ぐのは 難しいだすねぇ…(汗)
ヘルパンは幼児に多く、 大人は滅多にかからないでしが
これがインフルだったら。
もっとコワイだすよねぇ…
フェレさんやジジにうつったら エライことだす(激汗

| 3号@携帯 | 2012/05/13 00:27 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

お陰さまで ぼっさまズ復活いたしまひた~

でもねぇ…
今度は相方が 風邪っぴき(沈

もう~ ホントに 本気で、
これ以上は勘弁デス!!

| 3号@携帯 | 2012/05/16 20:39 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2030-d2145f8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT