♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検査結果

かかりつけに行ってきました。

触診は勿論のこと、
レントゲン、エコー、血検と じっくり診てもらった結果。。。




副腎 4.2mm  ⇒ 問題なし

前立腺 約10mm  ⇒ 問題なし

毛玉の詰まり なし

うんこが大量に溜まっている様子も なし


GLU  問題なし

BUN  問題なし

GPT  少し高め


と、肝数値がちょっと高めな以外 問題ありませんでした。


ただ、お腹のリンパが若干腫れておりまして、
おそらく、ウンコが出ない原因は・・・









    胃腸の炎症 






によるものじゃないかと。





「 ウンコが出ない 」 ⇒ 「 食べられない 」 のではなく、

「 食欲低下 」 ⇒ 「 ウンコ量が少ない 」 だったみたいだす。。。









あああ。。。

えがったよぉぉぉ~~~っ  








検査の結果、緊急オペとかになったら どうしようかと思いまひた・・・。


| 未分類 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

黄砂中毒の可能性大・大・大!!ですね。

換気には充分気を付けて下さいねー。

我が家も黄砂でやられてるのに、ワクチンしてしまい、ちょびっと大変なことに。。。

早く復活しますように!!!

| ☆ガーランド☆ | 2012/04/30 13:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>☆ガーランド☆さん

その仔 その仔で、
いろんな原因がありますですね~

ぴとさんは どうやらストレスが原因みたいだす。
今年に入って 何度かちっさいウンコをしてる日があって
よーく考えてみると、
工事状況に絡んでる感じがしまふ。
もっと早くに気づいてあげられたらよかったんでしけどね…

お詫びにガッツリ チョッカイ出してあげなきゃ~(笑)

| 3号@携帯 | 2012/04/30 23:38 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2027-f498597b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT