♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涙焼け

       120325



きゃほさん でし。


非常~にわかりづらいと思いまふが、
右目の周りが ちょこっと涙焼けしておりまふ。。




バトルして、ちょっとキズつけちゃった?

ヒゲでも入った?

もしや花粉~??




目をしょぼしょぼするでもなく、
痒がるでもなく。
本鼬は でんでん気にしていないようなのでしが、
とりあえず、目薬をちょん♪ 


これで、酷くならないうちに 治ると良いなぁ。。。






| 未分類 | 08:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

我が家もたまになるのですが、フェレットの目薬は市販はされていないのでしょうか。
3号さんは、どんな目薬を使われていますか。
よろしければ、教えてください。

| こがっち | 2012/03/25 16:40 | URL |

黄砂の影響かなぁ?
タヒボをコットンとかに付けて、拭いてあげてから目薬が良いですよー。
白いおけけだと余計目立っちゃいますよね。
涙やけ。
おめめも心配ですね。

| ☆ガーランド☆ | 2012/03/26 00:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

体質的に なりやすい仔、いまふよね~
ふうあさんも 時々なってまひた。

お薬は 市販されておりません~
ここで書くと いろいろ問題がありまふので、
のちほどメールしまふね。

| 3号@携帯 | 2012/03/27 22:30 | URL |

コメントありがとうございまふ

>☆ガーランド☆さん

タヒボ、フル活用してまふね~(笑)

きゃほさん、とにかくバトル三昧で 毎日泣かされてるので
その所為か~? とも思っておりまふ。。
涙目なの、その時くらいなんでしよねぇ…(苦笑)

| 3号@携帯 | 2012/03/27 22:49 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2009-97cb4270

PREV | PAGE-SELECT | NEXT