♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発熱

昨日の午後、おぼっさまが発熱いたしまひた。

お腹も痛いし、頭も痛い。
身体もちとシンドイ。
30~40分寝ては、起きて 「 ツライ 」 と訴える。



これはおそらく・・・

今 幼稚園で流行している インフルB・・・。





そう思って、
おとーとくんと3号は リビングで避難生活をしてたのでしが、
朝には・・・ 36.3℃~~~ !?? 







でもでも 今年のインフルは、
熱がなく咳だけ・・とか、
微熱程度と腹痛・・とか、
ちょっと読めない傾向にあるので、
一応 朝イチで 検査を依頼。





したっけ。。。



    やっぱり 陰性



でひた








いやいや、ホント 焦りまひた~~

もうちょっとで年少さん生活も終わりなのに、
ここでかい~~~~!!? と。




もちろん まだまだ 油断大敵なんでしけどね。

とりあえずは  でございまふ。。。

| 未分類 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぼっさま、大丈夫ですか?

ぼっさまも心配だけど…3号さんも心配…。


にょにょさんにお花贈りたいけど、なんかまだひょっこりにょにょさんが出てきそうで…なかなか贈れない。。。

(ごめんね、にょにょさん)


| キテイ | 2012/03/20 23:51 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

ご心配おかけして すびばせんっっ
おぼっさま、もうスッカリでございまふ~

ってかね、
発熱した日は しんどそうでひたが、
翌朝からは…
もう、ぜんっぜん大人しくできなくて、
いいから寝てなさーい!!って何度叫んだかっ

せっかくの祭日も 朝から叫びっぱなしだし、買い物にすら出られないしで、
こっちがオカシクなりそうでひた…。

にょにょさんへのお気遣い ありがとう。
もうね、本当にいっぱい お気持ちいただいてるから。。
これ以上 お気遣いなくです♪

| 3号@携帯 | 2012/03/22 21:45 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2006-ac5ba045

PREV | PAGE-SELECT | NEXT