♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にょにょ。 お疲れさま。

午後4時半頃、

にょにょさんの身体が お空に向かいました。。。






  ↓  にょにょさんの 最期のショットです。
     ご理解いただける方のみ、会ってやってください。
     














      120317



にょにょ。

お疲れさま。



そして、ありがとう。。。。。

| 未分類 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れ様でした。
虹の橋でふうあさんやお兄ちゃんたちと楽しく過ごしてください。

| こがっち | 2012/03/18 11:24 | URL |

にょにょさん いたち保育園は楽しかったでしょ。
今度はお空で 仲間達と 3号さん一家見守ってあげてくださいね。
お疲れ様でした。

私も にょにょさんのように たんたんと、ひょうひょうと、
自分らしく 最後まで いきたいと思いますよ。

| 銀の乳母 | 2012/03/18 21:21 | URL |

しばらく見れなかったので、今知りました。
にょにょさん、おつかれさま。
いっぱいいっぱい癒してくれてありがとう。

| まく | 2012/03/20 02:30 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

>こがっちさん

悪いものがなくなって、
今また、おケツ ぶりんぶりんしながら走り回ってるかな♪
ドスドス走りが 懐かしいです。。。

| 3号@携帯 | 2012/03/21 00:00 | URL |

ありがとうございました

>銀の乳母さん

たんたんと。
ひょうひょうと。
すごく にょにょさんっぽい表現ですよね~(笑)
そして素敵な生き方だな。。と、今更ながら思います。。

| 3号@携帯 | 2012/03/21 00:04 | URL |

ありがとうございました

>まくさん

にょにょさんへのエール、ありがとうございました。
最期まで 明るく 前向きに 頑張ってくれました。

足元で、へそ天アピールしてた にょにょさん。
思い出すと 泣けちゃうけどね…。

| 3号@携帯 | 2012/03/21 00:15 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2005-689590d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT