♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝てるみたいでしょ。。。

ご理解いただける方のみ

にょにょさんに 会ってやってください。。。




















       120314







にょにょさん、寝てるみたいでしょ。。。







でも。

もう 起きてくれないんだね・・・

| 未分類 | 17:39 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさん…ホントによくがんばったね。

3号さんも、お疲れさまでした。


ずっとコメント悩んでたんですが…

不愉快な思いをさせてしまったらすいません…。
↓↓



12日、家族同然の子がお空へ旅立ちました。
その時、にょにょさんの事も知り…嫌な予感がして…不安でたまりませんでした。


そんな12日は自分の誕生日でした。

今年も忘れられない誕生日になりました…

にょにょさん、3号さん、ホントにお疲れさまでした。


心よりご冥福をお祈り申し上げます。

| キテイ | 2012/03/14 18:20 | URL |

にょにょさん、かわいいよ。

本当に寝てるみたいで、あたたかさまで伝わってくるよ。

もういちど見上げてくれたらって。
思うよ。

| ☆ガーランド☆ | 2012/03/14 19:28 | URL | ≫ EDIT

にょにょさん お疲れ様
ぎりぎりまで 頑張ってたね。
にょにょさんらしさ わすれないからね。

| 銀の乳母 | 2012/03/15 00:01 | URL |

にょにょさん、いっぱいがんばったね。
最近はなかなか会いに来れなかったけど、
今までのがんばりずっと応援してました。
たっくさんのあったかい愛情に包まれて。
思い出いっぱい抱えてお空に行ったのかな…

写真見ててもぐるんって寝返り打ちそうな姿です。
さいごまで可愛い姿を見せてくれてありがとう。
にょにょさん、お疲れ様。

にょにょさんのご冥福心からお祈りいたします。

| ともみ。 | 2012/03/15 09:05 | URL | ≫ EDIT

また涙が出てきちゃったよ…

そしてまた3月だね先生。
にょにょさん・先生お疲れさまでした

春は出会いの季節でもあるよね!!お空で仲間たちに会ってるんだろうね!!

| オリ | 2012/03/16 10:32 | URL |

遅くなってすみません

とても安らかな姿だと感じました。
たくさんの思い出を持って虹の橋に旅立たれたと思います。

| こがっち | 2012/03/16 12:05 | URL |

バタバタしてて、今日ブログをみました。
とうとう天国に行ってしまったのか・・と
にょにょさんは奇跡のフェレでしたね。
大きな手術や窮地を幾度と乗り越え、
とても強い仔でした。そして、皆を笑わせてくれる面白い仔
でした。
にょにょよ・・、ありがとう。

| まきまき | 2012/03/16 16:57 | URL |

ありがとうございました

>キテイさん

キテイさんにも ツライ思いをさせてしまったね…
ゴメン。。

昨日 にょにょさんの身体を空に送りました。
もう、足も動くし、目も見えるよね。。
久しぶりに再会した ほげさんたちと、
思いっきり、自由に駆け回ってほしいです。。

ずっと応援してくれて、
本当に ありがとうございました。。

| 3号@携帯 | 2012/03/18 12:57 | URL |

ありがとうございました

>☆ガーランド☆さん

うん。。

本当に、なんで起きないのか 不思議なくらいだった・・・。

もう一度、ほえ?って、顔をあげてほしかったよ。。。

| 3号 | 2012/03/18 22:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

>銀の乳母さん

ずっと応援していただいて、
本当に ありがとうございました。

朝のお薬も、
数時間おきのオシッコしぼりも、
おケツ洗いとケアもなくなってしまって、
まだまだペースがつかめずにいますが、
そのうちに 慣れてしまうんだろうな・・・
それはそれで、なんだかちょっと寂しいです。。

| 3号 | 2012/03/20 17:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

>ともみ。さん

たっくさんのエール、ありがとうございました。。

5cm以上もある副腎とって、
急激に大きくなった 脾臓をとって、
抗がん剤治療をして、
下半身が動かなくなって、
それでも、最期まで明るく、前向きに生きてくれた。

だから今、
姿が見えないのは寂しいけれど、
不思議なくらい、心は穏やかです。。。

| 3号 | 2012/03/20 17:21 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

>オリさん

ブログ、見てくれてるんだね~
カキコありがとう。

にょにょさんね、目は見えないし、耳聞こえないし、
下半身動かないから、シッコも自分でできないし、
いろいろ不自由あったのにさ。
ぜんぜん凹まないのよ。
腕の力だけで、あっちゃこっちゃ動きまわって、
ボール追いかけて遊んで、時にはケージ登ろうとしたりして。

普通だったらさ、とっくに心が折れてるよね・・・。

にょん吉さん、ホントにすごいイタチさんです。。。

| 3号 | 2012/03/20 17:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました

>こがっちさん

にょにょさんのことだから、
今もお空で、ひょうひょうと過ごしていそう~(笑)
その時を、その環境の中で、「楽しめる」のが にょにょさんの良いところです。
きっと 今は今で、
お空生活を楽しんでるんじゃないかなぁ~。。

| 3号@携帯 | 2012/03/20 23:49 | URL |

ありがとうございました

>まきまきさん

まきまきさんも大変な時に、ありがとね。。

大好きなにょにょさんと、まだまだずっと一緒にいたかったけど、
信じられないほどに 頑張ってくれたもんね。。
これ以上 我が儘言えません。。


だけどさ~
やっぱ存在おっきいわ~
あの癒しは 独特だね(笑)

| 3号@携帯 | 2012/03/20 23:55 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2003-f7516ffa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT