♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年

ふうあがお空にのぼって、今日で1年です。








       fuu






本当に、本当に、カワイイ仔だったな。。



細い身体からは 想像できないくらい、丈夫な仔だった。



若い頃は とにかくホリホリ魔で、

3号のベッドマットに 次々穴をあけ。

いったい、何度 徹夜で、チクチク修理しただろう。。。







硬いマットだったので 手にマメはできるし。

肩は凝りまくるし。

翌日の仕事はキツイし。

当時はホントに 「 勘弁してよ~~ 」 って思ったけど、

今では ぷぷっと笑える、懐かしい思い出です。。。









ふうあさん。

今頃お空でも、ホリホリ いたずらしてるのかなぁ~





お空をホリホリして、

雲に穴をあけて、

その穴から うっかり、3号の手の中に落ちてきてくれたら。



そしたらめちゃめちゃ 嬉しいのになぁ。。。



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

あれから一年が経つのですね。
あっという間に感じます。
僕が知っている時は、悪戯をいっぱいしていた時期でなくて落ち着いた時期であった気がします。
優しい隊長さんで、ごはんの時だけ邪魔されると怒ったり、とても強かったのが印象的でした。

| こがっち | 2012/03/11 11:57 | URL |

私も ほそいマイペースのふうあ隊長の印象でした。
今日も のんびり お空から覗いてくれてますよ。

いろいろ あった 1年でしたね。
去年は 娘が家にもどってくるということで 丁度今頃どたばたしてましたっけ。

今年はのんびり…と思ってましたが ちょっと ばたばたしています。
3号さんにメール送りました。
届いているでしょうか?久しぶりなので ちと不安。
見てみてください。


| 銀の乳母 | 2012/03/11 20:22 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

そうそう~
ご飯が大好きで、邪魔されると すごい勢いで怒ってまひた。(笑)
普段は まったりさんなのにねぇ~

| 3号@携帯 | 2012/03/14 21:48 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

遅くなって すみません。
メールね、何度か確認したのでしが 届いてないみたいだす…
すみませんが、もう一度 送っていただけますでしょか!?

| 3号@携帯 | 2012/03/14 21:51 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1999-d4480ecf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT