♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年だす

にょにょさんの左副腎摘出手術から、
今日で 1年が経ちまひた。









ビックリだしょ~?



3号も ビックリだす。








でも、
きっと一番驚いているのは 主治医じゃろなぁ。。。












今日は しばしボールで遊んでから、部屋の中を探検して。


ゆっくり、ゆっくり、
1時間ちかくかけて ご飯をポリポリ食べ。


更に ふやかしを3分の1皿くらい食べて。


寝袋の中で 「 もぞもぞ遊び 」 をしてから、ネンネいたしまひた。







目は見えないし、耳も聞こえないし、下半身は動かないし、
いろいろ不自由あるはずなのに、
なぜか にょにょさん。
「 全然 不自由そうに見えない 」 んだすよね。。。


『 全てを受け入れて、楽しんでいる 』 感じがして
そういうところも、
ホントにすごい仔だなぁ~~と思いますです。。。


| 未分類 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

いいなぁ 
年老いたら にょにょさんのように なりたい。
家族に 邪魔がられるかな。
でも ひょうひょうと 過ごしていたいなぁ

| 銀の乳母 | 2012/03/02 20:39 | URL |

あれから1年ですかぁ。1年もたつのに、まだこんなに元気だんなんて、すごい生命力だなぁと感じます。
後足が動かなくても、遊ぶんでるし、食べるし、
普通の健康フェレと変わりないんじゃと思うくらい元気。
にょにょさんってすげー!!
にょにょファンなので、にょにょさんのアップ写真も見たいダス!

| まきまき | 2012/03/03 00:08 | URL |

一年も経っていたのですね。
一時心配した時期もありましたが、ほとんど元気いっぱいに生活しているイメージしかありません。
これからも元気に生活してほしいです。

| こがっち | 2012/03/03 08:17 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

年老いたら にょにょさんのように…
こんな風に言っていただけて、本当に嬉しいだす。
ありがとうございまふ(感涙
にょにょさんが にょにょさんらしく過ごせるように
3号もがんばらねばー!!

| 3号@携帯 | 2012/03/05 21:01 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

コメント ありがとう~
なのだけど、
無理しないでね、ホント。
まきまきさんまで体調崩しちゃったら エライことだから、
あいた時間には しっかり体やすめてー

にょにょさん、週末にまた 抗がん剤してきました。
そしたらやっぱ、気持ち悪いみたい。
今日は 省エネモードで過ごしてます。

| 3号@携帯 | 2012/03/05 21:11 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

抗がん剤やると、気持ち悪くなるようで
今日はまた 食欲なしだす。
吐いたりはしてないので、徐々に落ち着いてくれると良いんでしが~

| 3号@携帯 | 2012/03/05 21:29 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1996-de083a91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT