♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お願いしまふ

携帯のレンズが曇ってたようで 

あれれぇ・・・な画像になっちゃったんでしが。。。











にょにょさんの様子、伝わりますでせうか~~??





以前は 「 イースター パフォーマンス 」 あまりお好きじゃなかったのでしが
今はちょっとブームのようで、
ポリポリと よ~く食べておりまふ♪ 

体重も、この1週間で 100g以上増えまひたぁ~~~~ 




にょん吉さん、やっぱりステキだす









先日、☆ガーランド☆さんから タヒボを薦めていただきまひた。

食欲のほうも だいぶ上向いてきまひたので、
ちょっと試してみようかな~~?と 思っているのでしが、
にょにょさん。
食にうるさく、基本的に お薬やサプリが大嫌いな方でして。
タヒボを 箱で購入する勇気が出ません・・・。

  ※ 他の仔たちには 別のサプリをあげていまふので、
    タヒボはあくまでも、にょにょさん専用に考えておりまふ 



そこで。




「 うち、箱で買ってるから、数袋なら小売してあげても良いよ~ 」
っという方が もしいらっさいまひたら!

ぜひ ご一報をををををを~~!! 




お願いしておきながら 申し訳ないのでしが、
面識がない方とのやり取りは ドキドキしてしまいまふので、
「 ちょこちょことカキコくださってる方 」 
「 リアル友な方 」 
限定で お願いできたらと~~ 



小分けで市販されてると良いのでしが、
箱のみの販売なので、
どうかよろしく、お願いいたしまふ。。。

| 未分類 | 23:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ~。

今携帯からなので、動画が見れず残念ですが…


にょにょさん、やっぱすごいな~。
確か、うちのせりちゃんと同時期に闘病に入った記憶があるんですけど…。


ほんま、食べるってすごい事だ!


そうそう、本題…


タヒボって錠剤じゃなくて?
箱売りであるんですか?
自分が思ってるのと違うやつかな?


| キテイ | 2012/02/24 01:15 | URL |

パソコン壊れて、急遽新しく買い換えたので設定やら、iPhoneとの同期やらで、さっぱーり設定が終わらず。。。
やっと昨日、ネットも繋がりました。
な、訳で。すっかりコメしっぱなしになってましたぁ!
5袋だけでもOKでしたら、送りますよ♪
そのつもりでいたのです。
煎じ方など、またメールします!

あ・・・住所録がぁぁぁあああ。。。
メールで、再度住所教えて下さいです。
メアドまだ分かりますか?


| ☆ガーランド☆ | 2012/02/25 00:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

もうすぐ、左副腎摘出手術から1年だす。
にょにょさん、ホントがんばってるっしょ~~~♪

タヒボは、粉末のやつなんでし。
それをとろ火でとろとろ、煮出すの。
昔は 毎朝やってたんじゃけどねぇ。。。

| 3号 | 2012/02/25 16:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとぉ~~~

> ☆ガーランド☆さん

マジでぇぇ~~~~~~!?
もぉぉ、感謝♪

アドレス・・・ すまん!
メールソフト変わってしまったもんで、わからんくなってしもた~~
住所はわかるんじゃけど・・・(汗

すびばせんが、3号のアドレスまだ保存されてたら
メールくださいませ。。
もしくは、非公開コメントでアドレスを教えてくらさい~~

ホント、申し訳ない(汗

| 3号 | 2012/02/25 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1992-cccebc4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT