♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先日の作品

数日前の おぼっさまの作品だす。






      12221

                                     ※携帯で撮影






「 カーズ2 」 でございます。。。 




これを見て、どれが どのキャラだかわかったら、

相~~当~~~ マニアックだすよ~~~~ 














| 未分類 | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うますぎる!

誰が誰か、カーズを見てないからわからんのですが
うますぎるよね!
すごいわぁ~。
感動さえあるよ。

すごいぞ、ぼっさま!!

| 5号 | 2012/02/23 10:53 | URL |

何となくわかるんです。なんとなく…
ただ…名前がでてこない…というか根本的に覚えてない
悲しいおばさんぶり。
わかるから、ぼっさま うまいっす!
名前 でてこなくて ごめん です。

| 銀の乳母 | 2012/02/23 23:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

好きこそ モノの上手なれ!?
3号なんかより ずっと上手いよ(汗)
右向きも左向きも ちゃちゃっと描くし
カーズ1とカーズ2も 描きわけてて、
ホント マニアックだす(汗)

| 3号@携帯 | 2012/02/25 14:23 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

全部名前わかったら すんごいだすよ~~

メインのが ライトニング マックイーン
その上のレッカー車が メーター
左上の丸いのは カーズ2のロゴで、その下の2台は ミアとティア
右側の車列も1台1台違うのでしが、細かいので省略~~(笑

| 3号 | 2012/02/25 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1991-0b87be76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT