♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タダモノではありません

そんなわけで、だいぶ食欲がもどってきた にょにょさん。
ミルクを あげても あげても、あ~~っという間にピカピカだす。

そして時折、「 出して~ 」 とケージをガジガジガジ・・・












・・・出た途端に ドライを拾い食っておりまひた。 





そろそろ、水ものだけじゃ 物足りなくなってきたんでしかねぇ。。。

ご飯のお皿を口元に置いたら、
ゆっくり時間をかけつつも 見事完食しておりまひた。








で。 





お腹だけでなく、気持ちも満たされたのか!?










きゃほケージを 登ろうとしはじめた~~~~~~っ 





もう、ワケがわからんです 

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

よかったです。

まとめてですみません。
食欲がなくなって薬をしぼってから、あっという間に元気になりましたね。
正直かなり驚きました。
これから頑張って体重が戻ってほしいなと思いました。

| こがっち | 2012/02/19 11:00 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

主治医もビックリの回復ぶりだす♪

にょにょさん、
やっぱり タダモノじゃないだす(笑)

| 3号@携帯 | 2012/02/25 14:10 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1989-2e1e6601

PREV | PAGE-SELECT | NEXT