♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の にょにょさん

昨日からあげているお腹のお薬が ちょっと効いてきたようで、
ウンコは 水状じゃなくなりました♪

とりあえず、ひとつ改善~~~ 





そしてそして。

夕方から お皿のミルクを舐めてくれるようになりまひた~~!!!





いつもどおり シリンジで飲ませてあげた後、
カリカリご飯のニオイを クンクン。。

もしや 食べる気あり~~?? と急いでふやかしを作ったのですが 
これじゃないと断られまして。

ミルクをおいてみたら 舐めはじめたのでございます~




もぉぉぉ~ 嬉しい!!!!!!




にょにょにょにょにょ~~~~~~~~~  

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1987-21b75a1d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT