♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ヶ月

きゃほさん、3ヶ月になりまひた~~~~♪



無事ワクチンも終わり、

めきめきヤンチャに育っておりまふ。





       120212



持った?感じ、1キロは越えたっぽいなぁ~~ と思っていたのでしが、
病院で正確に量ってもらったところ、
1100g ございまひた。


お嬢。
既に 越されておりまふ。。。  

| 未分類 | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大きいですね。
カナディアンはやっぱりすごいなと感じます。
マーシャルのミッキー君は、メタボになって生後5ヶ月で1100gになったところです。
立派な体格になりそうですね。

| こがっち | 2012/02/16 12:14 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

5ヶ月でメタボはないっしょ~~(笑
動きまわって、これからどんどん筋肉に変わっていくんでせうねぇ♪

| 3号 | 2012/02/17 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1984-9638de8a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT