♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にょにょ検診

前回 1.8cmだった副腎。

3.5cmになっておりまひた・・・。


リュープの効果、なしでございます 







にょにょさんは既に片副腎なので、オペは無理。

なので、抗がん剤復活だす! 


幸い これまでに目立った副作用は出ていないので、
以前よりも 量を増やしてみることになりまひた。





オペもダメ、リュープもダメ、なので
ホントに、ホントに、
ど~~~~~~~か効いておくれ~~~~~~~~~~~~~!!!!! 

想いも一緒に、注入でございまふ!!!







          120211


↑ きゃっほーが遊んでる間に、きゃっほーケージに潜入する にょにょさん。


2週間ほど前から 下半身に全く反応がなくなってしまったのでしが、
腕の力だけで、ハンモに潜り込んでおりまひた。

これって・・・ ちょっとすごくないでしか・・・?


相当なパワーと、気力がいりまふよねぇ。。。 

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1983-bb8054e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT