♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きゃっほー 初めてのサークル体験 









まさに、 きゃっほぉ~~~ だすねぇ~~





そして、にーちゃんとの 絡み体験。







まだ 顔あわせ程度でしが、
来週末のワクチンが終わったら、毎日バトル三昧でせうねぇ~~

| 未分類 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ちびっこが機敏な動きをしてますね。
きっと、みんなにもまれながらも機敏な動きとスタミナで元気に遊ぶのでしょうね(^_^)/

| こがっち | 2012/02/02 11:33 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ワクチン終わったら、暫くは順番に 一対一でトレーニングだす(笑)
バトルのしかたと 逃げかた、学習してもらわないとね~

| 3号@携帯 | 2012/02/02 22:13 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1978-eca81918

PREV | PAGE-SELECT | NEXT