♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自然光

ネムネムぴとさん♪




120131 1 120131 2










おめざめ お嬢♪




120131 3 120131 4





今朝、
同じ時間、同じ部屋、で撮ったのでしが、
カメラを向ける方向によって、でんでん感じが違いますですねぇ~ 


自然光撮影、
やっぱり 面白いだす


| 未分類 | 17:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに

自然光の撮影は難しさもありますが、その分楽しさもありますね。
そもそも、自然光での撮影が3号さんのポリシーでしたね。

| こがっち | 2012/02/02 11:31 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

なっかなか、フェレ部屋に良い光りが入る時間に 撮れなくて
ずっと もんもんしとりまひた。。
この時も ほんの数分しかカメラを向けられなかったのでしが
それでも 楽しかった~♪
自然光は 気持ちも明るくしてくれまふね♪

| 3号@携帯 | 2012/02/02 22:07 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1977-1a29904a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT