♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EEEE

ぴとさん、ちょっと重くなった?? 

と思い、 体重を量ってみまひたら







      120127


エラー・・・





どうやら、2キロを越えたようだす。

| 未分類 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい!

稀に、3kgを超えるフェレさんが世界のどこかに現れますが、2kgを超えるフェレさんもなかなかいませんよね。
身体の大きさもきっと大きいのだろな(^_^)/

| こがっち | 2012/01/28 11:35 | URL |

やっるーーー

抱っこしたいなぁ~。


両手で抱えないと抱っこできない感じ?

我が家はちびさんだったから、片手でひょいでした。

| 5号 | 2012/01/29 08:28 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

主治医いわく、最近は 1500を越える仔って少ないんだそうだす。。
ステロイドの影響…とかではなく、元々の作りがデカイので
ダッコすると ズシーっときまふよ~
骨太なんでしょね~

| 3号@携帯 | 2012/01/29 23:47 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

片手だとねぇ、
筋トレだよ~
爪切りとか 耳掃除とか、
腕がプルプルするよ(笑)

お風呂はかなり 重労働みたい。
↑ 相方担当

| 3号@携帯 | 2012/01/29 23:56 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1975-f25ddce2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT