♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばったどー!

朝起きたら、
一面 まっちろちろ~~~~ 

 




ど~~考えても バス停までチャリ は無理そうなので
いつもより早くおうちを出て、
雪の感触を味わいながら バス停へ行ってまいりまひた♪








かすかに聞こえますですかねぇぇ。。。?


おぼっさま、ぐふぐふ言いながら歩いてまふ。







バス停まで、歩くと結構時間がかかるので
途中でなんだかんだ言い出すかなぁ?? と思ったんでしが、
ずっとぐふぐふモードのまま 30分歩き。 
ちゃんと バスの10分以上前に到着しましたですぅ~~♪ 

 
おぼっさま、すんばらしい!!! 









なのに・・・


なのにねぇ・・・


肝心のバスが遅れておりまひて。



それから、1時間以上待ちまひた。 






雪で遊んでいられたので、
大人も子どもも 苦にはならなかったんでしけどねぇ。

でも、
さすがに足腰冷えた~~~~

足の指、痛かった~~~~~っ






けど。
帰ってすぐ、おとーとくんと雪遊びしまひた。









3号さん。
今日は朝から 頑張りましたです。。。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

積もったねぇ

こっちは全然降らなかったから
子供達は通常。
もちろん街も。

ニュースで休園してるところあったね。
雪で危ないからバス運行しませんって感じで。

うちの兄弟、カマクラ作りたいらしいので
少しでも降ってくれたら、子供達的にはうれしいだろうに。

| 5号 | 2012/01/25 01:50 | URL |

頑張りましたねぇ
雪も結構ふりましたね。
私 雪の中 遊ぶ元気 どこいっちゃたんでしょ?
いまじゃ 歩くのも 嫌々ですよ。
雪国育ちなのにね。
 
しかし バス おそっ
でも来ただけいいのか…

| 銀の乳母 | 2012/01/25 12:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

一夜にして 積もりましたわ~
昨日今日と 日中はお天気さんだったから だいぶ溶けたけど
それでもまだ残ってる~
路面が凍結してるところもあるから、
バス停までの送迎、結構ドキドキする(汗)

かまくら、ぼっさまも作りたい~って言ってるよ~
なんかワクワクするんだよねぇ。
隠れ家みたいで。

| 3号@携帯 | 2012/01/25 23:01 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

3号さん、寒いの大の苦手なのでしが、
雪遊びは 気分がうひゃうひゃしてきまふ(笑)
スキーは 全く興味ないでしけどね~
わざわざ寒い地へ行ってやるなんぞ、ありえんです。

園バスね、
驚くことに、ノーマルタイヤで登場したんでし。
トロトロ運転で(汗)
そりゃあ~時間かかるわなぁぁ…

| 3号@携帯 | 2012/01/25 23:11 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1972-70436e10

PREV | PAGE-SELECT | NEXT