♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にょにょ検診

土曜日、 にょにょ検診に行ってまいりまひた。


前回ちょっとムムム・・・だった腎臓は、
「 悪い意味での変化 」 はなく、とりあえずはOK 



でもって、じわじわ上がっていた肝数値も 
サプリちゃんのおかげで 見事にスコ~~ンとダウン
 
ほぼ、正常値になりまひたぁ~~~~♪ 




















が。



またしても 新たな展開 だす・・・。












副腎さんが・・・



1.8cmありまひた・・・。 









3週前の約3倍と、急速に大きくなっておりまふので、
ここで一度 抗がん剤治療をストップし、
リュープリン治療に切り替えることにいたしまひた。
 
  ※ 通常 抗がん剤治療は、6~7回で一区切りらしいのでしが、
    にょにょさんはちょうどこれまでに 7回入れておりまふ。




にょにょさんは既に 副腎がひとつしかないので、
とにかくも~~~う、
リュープがうまく効いてくれることを願いますです―――っ!!!







 




にょにょにょ~~

ガッツリ食べて、ガンバロねー!!! 

| 未分類 | 23:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

がんばって食べて元気もありますね。
薬が効く様に願っています。

| こがっち | 2012/01/23 20:38 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

いつもありがとうございまふ。
ホント。
リュープがガッツリ効いてくれまふように~~!!
また、次の検診もドキドキだす(汗)

| 3号@携帯 | 2012/01/24 22:11 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1970-680d6429

PREV | PAGE-SELECT | NEXT