♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

使い捨てコンタクト

突然ではございまふが・・・

「 使い捨てコンタクト 」 を使ってる方、いらっさいますでしか~~~?




3号さん、去年の夏まで 「 使い捨て 」 を使ってたのでしが、
レーシックをしたので 不要になってしまいまひて。

もし、使っていただける方がいたらなぁ~と。。。





レンズの度は、 
『 -5.75 』 と 『 -6.5 』 だす。




この半年ほどの間に カキコをいただいてる方、
もしくは リアルお付き合いのある方、で。

箱の封が開いててもOKな方で。

ご自身の責任のもとで 使っていただける方。





が条件なのでしが、
兎にも角にも 度が合わないことには 話にならんのでしよねぇ・・・。


かなり強い度数なので、 どうじゃろ・・・。






もし、どちらか一方でもビンゴな方がいらっさいまひたら
是非 ご一報くださいませ~~~


| 未分類 | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

つよっ!

2号がおテニスの時は使い捨てを利用しております。
ちょうど今日がテニスで使い捨てを目にはめながら
「そろそろかわな」と言ってたので
ちなみに、強度?はどんな感じ?と聞いてみました。
たいがい目悪いと思っていたけど
3号のを聞いたら驚いていたよ。

立候補しようと思ってたのに、残念(笑

| 5号 | 2012/01/19 01:12 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

ありえない度数でしょ~?(笑)
でも今は 1.5 ♪
小学生の頃の視力に戻った!?よ~

| 3号@携帯 | 2012/01/19 21:42 | URL |

使い捨てコンタクトレンズ使用してますが、3号さんの度が強すぎ!!(笑で、私も旦那もシンデレラではありませんでした!!
残念(笑

| まきまき | 2012/01/21 01:23 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

驚異的な度数っしょ~?(笑)

1週間連続装用のをメインに使ってたから、
相当 目にも負担がかかってたと思いまふ(汗)

| 3号@携帯 | 2012/01/21 23:52 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1968-5181b729

PREV | PAGE-SELECT | NEXT