♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1年前のおさしんでし

去年の元旦、某・子ども写真館で撮ったぼっさまズのおさしんを
CDに焼き付けてもらったので、
週末 受け取りに行ってまいりまひた~




       120116-1
                     撮影時: ぼっさま3歳1ヶ月 おとーとくん7ヶ月



おとーとくん、ムッチムチだぁ~~~~

にーさんは まだ幼い感じがするぅ~~~ 





        




子ども写真館は、スタジオにある衣装を 好きなだ~~け着て撮れるのでしが、
3号は できるだけ 「 素 」 な感じにしたかったので、
ホントに 普段いつも着ている服を持参して。
小道具も極力使わず。
自然体で撮ってもらったんでしけどねぇ。。。







          120116-2


これこそ、まさしく 自然体。 



この日撮った写真の中で、一番のお気に入りでございまふ


| 未分類 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは。

写真を見て、一年前かと驚きました。
本当に子供の成長は早いですね。

| こがっち | 2012/01/17 12:45 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ホントに早いだすね~
この時はまだ ぼっさまの入園もきまってなくて。
ふうあさんも健在だったんでしよね。。
そして きゃほは、まだ生まれていませんでひた。

ぼっさまズの成長にも驚かされまふが、
いろんな意味で、大きく変わった1年でひた…。

| 3号@携帯 | 2012/01/18 00:41 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1967-6c411bbb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT