♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウェルカムカジ

       120113-1




きゃっほ~ケージに群がる、兄姉ズ。

気になってショウガナイんでせうねぇ~~~



周りをうろうろしたり。

ニオイを嗅いだり。

上にのぼってみたり。




・・・するのは良いのでしがっ。








ケージ越しにガジ☆ ⇒ そのまま引っ張る 

のは ナシじゃから~!!










       120113-2




鼻に 血豆が出来ちゃったじゃんかっっっ!!










    お嬢――――っ!!!!  

| 未分類 | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

笑っちゃいけないけど……ぷっ(笑)

うちも、こまちゃんがよくやってました~。
ケージ越しに「ガジッ!」

賢い子は、一度やられるとハンモックに逃げるんですけどね~。

毎日やられにいってる子がいましたよ…(笑)


| キテイ | 2012/01/14 00:16 | URL |

すごいですね。
みんな興味津々なのが伝わってきます。
きっと、成長して合流したら元気いっぱいでも激しい日々になるのでしょうね(^_^)/

| こがっち | 2012/01/14 12:18 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

暫くすると いるのが普通になってきて
そんなに激しくやらなくなると思うんでしけどね~
それにどれくらい時間がかかるのか…(汗)

とりあえず暫くは 目が離せんです(苦笑)

| 3号@携帯 | 2012/01/15 00:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

合流したら合流したで、
また激しいことになるんでせうねぇ…(汗)

だけど、一回ガツッとやられると 落ち着くと思いまふ(笑)

| 3号@携帯 | 2012/01/15 00:07 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1965-932ede9e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT