♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お披露目

予想外のドタバタで、紹介が遅くなりまひた~~ 






       120109-1




みなさんお察しのとおり、

相方さんからの 今年のお年玉



3号ファームの 13男でございまふぅぅ~~~












       120109-2




2011年 11月 7日うまれ

カナディアンの






       きゃほ 







でし








お名前は 今回もおぼっさまがつけてくれまひた。

愛称は 「 きゃっほぉ~~ 」 だそうでし。




このネーミングセンス。

「 血 」 だすよねぇぇ~~~~~ 

| 未分類 | 15:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おお~(゜∇゜)

カナディはやっぱいいですね~o(^-^)o

そして、やはり男の子♪

女の子はお嬢だけで終わりそうですね(^w^)


久々のベビたん♪
むしゃむしゃしたいっ!

| キテイ | 2012/01/09 20:33 | URL |

おめでとうございます。

アルビノさんですね。
足も大きくて、これから大きくなりそうな感じですね。

それにしても、名前が個性的です。
僕は、ミッキーの名前をつけるのに相当悩みましたが…かわいくていいなと思いました。

| こがっち | 2012/01/10 08:51 | URL |

大変だね

みんなえらいこっちゃだね。
大丈夫?って大丈夫じゃないよね。
3号、頑張って!

お名前、ええわぁ~。
可愛いわぁ~。

ぼっさまも可愛いわぁ~

| 5号 | 2012/01/10 14:00 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

もし今後 ビノベビに遭遇したら、「ヤバイなぁ…」と
前から思ってたんじゃけどねぇ。
よりによって(笑) カナディのビノベビ!!!

しかも キレイな赤目~!
相方、グッジョブ!!でし。

| 3号@携帯 | 2012/01/11 22:00 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ありがとうございまふ~

名前、良いっしょ?(笑)
3号ファームの仔たち、みんな「は行」「ば行」「ぱ行」のどれかが入ってるんでしが
ちゃんと「ほ」が入ってるし、
うほほ~い的な響きの名前になってるし、
良い意味で やってくれたな♪って感じだす(笑)

| 3号@携帯 | 2012/01/11 22:09 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

ぼっさまズ、おかげさまで復活だす~
やっば若いってスゴイね。
薬も飲まず、
1日半ほどで びっくりするくらい回復したよ。
水分も自ら摂ってくれてたし、
食べる気力もありだったから、
そのへんは助かっただす~
でも、洗濯しまくり、消毒しまくりで、
疲れまひた…(汗)


「きゃほ」
イケテる?(笑)
きっと2号とふたりで ニヘニへ笑ってたんじゃろなぁぁ~(笑)

| 3号@携帯 | 2012/01/11 22:22 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1963-3fb811b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT