♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっひょっひょ~






にょん吉では ございませんですよー(笑

| 未分類 | 15:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

元気いっぱいですね。
大人でも、これだけ跳ねるのは嬉しいからですかね。
我が家のミッキー君は、良くぴょこぴょこ跳ねまわっています。

| こがっち | 2012/01/07 10:57 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

まだ、大人ではないんだすよ~。。

そろそろ 詳細あかしまふね(笑)

| 3号@携帯 | 2012/01/07 21:50 | URL |

この白い仔ちゃんは一体誰なんでしょ?!
いましたっけ・・?
誰かが毛替わりしたわけではないですよねぇ?(汗

| まきまき | 2012/01/08 00:29 | URL |

むむ?

ひっぱるねぇ~。

またニタニタして覗いてる私たちよ。

楽しみにしてます。

| 5号 | 2012/01/08 10:15 | URL |

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪

久しぶりに覗いてみたら・・・!?
ルビーの小さい時に似てる子がいる~。
これはもしや相方さんからのお年玉かな?(笑)

| Ray | 2012/01/08 10:50 | URL |

実家帰省中。
携帯では、動画みえませーん。
見たーい!
今日帰るから さっそく覗きます。
まってて、ちびちゃん

| 銀の乳母 | 2012/01/08 11:54 | URL |

ただいまぁ
み・れ・た!
もっと見たい。
触ってみたい!
ちびちゃんですよね?!

| 銀の乳母 | 2012/01/08 23:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

2年ぶりのニューフェイスだす~♪
生後2ヶ月の ビノっこでし。
ぴっちゅで そろそろ打ち止めかな~と思ってたのでしが、
キレイな赤目に やられまひた。。

| 3号@携帯 | 2012/01/09 22:31 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

記事アップしたよ~~

おぼっさまがつけた名前、
3号家らしいだしょ?(笑)

| 3号@携帯 | 2012/01/09 22:34 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

あったり~
2年ぶりの お年玉だす♪ (笑)
ビノっこはねぇ…
ヤッバイよねぇ…
久しぶりに やられまひた。(汗)

| 3号@携帯 | 2012/01/09 22:44 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

おかえりなさ~い(笑)

あい。
久々のチビちゃんだす~
といっても、もう700以上あるんでしけどねぇ。
毎日ハヒハヒ、ふやかしを召し上がってまふよ♪

| 3号@携帯 | 2012/01/09 22:49 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1961-6d709002

PREV | PAGE-SELECT | NEXT