♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

んんん~?

       120105





これって・・・?

| 未分類 | 14:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

明けましておめでとうございます。
新年そうそう、あれれ!です。かわゆいお尻。
新入りさんですか!?
んー!かわいさ、満杯!

うちもハムスターのチビデブ、ぐぅちゃんが仲間入りしました。甥からもらって
きましたが、流石にフェレットの仲間入りは無理でしょうね。

| 銀の乳母 | 2012/01/05 22:08 | URL |

あけおめです!

うおーっ!!

なんかちっこい……。

今回はひっぱりますねぇ~(笑

| キテイ | 2012/01/06 00:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/06 11:16 | |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

ハムちゃんでしかぁ~♪
お一人様?

フェレと同居は ちと難しそうだすね~(笑)
シャオさん、大興奮しそう!(爆

| 3号@携帯 | 2012/01/06 22:18 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

短いけど、動画をアップしてみまひた。

いろいろいろいろ 妄想してみてくだされ~(笑)

| 3号@携帯 | 2012/01/06 22:21 | URL |

コメントありがとうございまふ

>非公開さん

あたたかいコメント ありがとうございまふ。

3号家、今年も頑張りますですよ~

どうぞ よろしくお願いいたします♪

| 3号@携帯 | 2012/01/06 22:26 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1960-194783e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT