♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごあいさつ

1日遅くなりまひたが、

おぼっさまから 新年のご挨拶でございまふ 


   ※ 3号のバカ笑いが入っておりまふので、音量にお気をつけくらさい。










今年も よろしくお願いいたしまふ 

| 未分類 | 09:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

明けましておめでとうございます。

ぼっさま、立派に新年の挨拶ができましたね。
本当に子供の成長は早いと感じます。
本年もよろしくお願い致します。

| こがっち | 2012/01/02 10:07 | URL |

今年も宜しくお願い致します!
新年から、ぼっさまと3号さんの笑い声でなんだか楽しくなりまただす(笑
にょにょさんの治療による副作用が心配ではありますが、
どすこいにょにょさんだから、またミラクルを起こして頑張ってくれると信じておりますよ。
今年も応援してますね!!

| まきまき | 2012/01/02 23:30 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

こちらこそ よろしくお願いいたしまふ~~

ホントにねぇ。。
すーっかり ガキんちょでございまふ。(汗
今年はもう 七五三だすよ~~~
ビックリだしょ?


>まきまきさん

今年もよろしくです~~~~
にょにょさん、食欲復活いたしまひた♪
ふやかしは ちょっと飽きたのか、前ほど食べないのでしが
ドライは ボリボリ食べとりまふ~~
ボリボリ食べて、ズリズリ動いて、お薬をプハーっと吐きだして。(汗
今年もにょにょさんらしく 過ごしてほしいだす♪

| 3号 | 2012/01/05 14:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1958-75c1b223

PREV | PAGE-SELECT | NEXT