♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

副作用

これまでの統計的に。

にょにょさんはどうも、抗がん剤の2日後から
ちょっと気持ち悪い ⇒ あんまり食べたくない~ ⇒ ウンコ緩め
になるようでし。。。





ちなみに今回は、
29日に抗がん剤治療。

31日の午後から 食欲がいまひとつ&ちょい緩ウンコで
整腸剤を服用。

そして今日1月1日には、
食欲も戻り、かりんとウンコになりまひた。






食欲が落ちても ミルクはキレイ~~に舐めまふし、
常備している整腸剤を1日、2日あげれば 完全復活なさるのでしが
でもでも、
これってやっぱり 副作用なんでせうねぇ。。。






抗がん剤治療をした日から、数日 整腸剤をあげるようにしたら 
もしかして、抑えられたりしないじゃろか~??
なんて思ったりもしたのでしが、
そういうことじゃ~ ないんだろなぁぁ・・・ 

| 未分類 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1957-8212056e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT