♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2学期終了

あっという間に 2学期が終了いたしまひて、

おぼっさまは今日から 冬休み~~








なのでしが。







早速 朝から、
    



    ケンカ勃発    ←3号と






あ゛~~~ もぉぉぉ








朝 起きる時も、

夜 寝る時も、


3号じゃなくて

「 とーちゃんがいい~~!!!(爆泣き) 」 んだそうでし。




「 かーちゃんはいらない! 」  んだそうでし。




「 ご飯はとーちゃんに作ってもらうからいい!! 」  んだそうでし。







ああ そうでしか。。。








ではでは かーちゃんは、



しばらく 「 かーちゃん業務 」 お休みさせていただきまふ










お望みどおり、とーちゃんに 美味しいご飯作ってもらってくらさい。
         


とーちゃんとお風呂に入って、
寝かせてもらってくらさい。




ただ。
今日はとーちゃん、忘年会で遅くなりまふよ~~!?

| 未分類 | 17:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

えっ。

もしかして、もう反抗期ですか。
単に気分的なことでしょうか。
子供の成長はすごいですね。

| こがっち | 2011/12/29 10:21 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ぼっさまなりに いろんな想いがあったんでせうねぇ。。
でも 言ったそばから 自分でも後悔してたようで
夜 大爆泣きなさいまひた。
こうやって 自分と葛藤しながら、成長していくんでせうね。

| 3号@携帯 | 2012/01/02 23:10 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1955-187703e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT