♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にょにょチン

にょにょさん、お食事中~~~



            111224

                     ぼりぼりぼりっ










相変わらず やる気マンマンな にょにょさん。

ご飯を ぼりぼり食べて、

ふやかしを ハヒハヒ食べて、

あっちゃこっちゃ 動きまわって、











・・・たら。









       111224-2



にょにょチンが!


まっかっか~~~~~~~!! 






血も出ておりまひた・・・。










オシッコしぼりの度に 1滴お薬を垂らしているのでしが

常にズリズリ動いているので、

なっかなか 良くならんです・・・







もうちょっと、油分のあるお薬にしたほうが 良いかなぁ。。。

     ↑ 皮膚の表面に膜ができるので





場所的に、
テーピングするわけにもイカンですし・・・ねぇ。




| 未分類 | 16:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

メリー☆クリスマス♪

にょにょさんも頑張っていますね。
ケアも色々と大変でしょうが元気いっぱいですね。
素敵なクリスマスになります様に(^_^)/

| こがっち | 2011/12/25 11:20 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

はい~♪
にょにょさん、今日もズリズリ動き回ってくれてまふ。
今も、激しくトンネル遊びしてますですよ~(笑)

キズ、痛くないんでしかねぇ。。。

| 3号@携帯 | 2011/12/26 00:00 | URL |

にょにょさん、ヤル気マンマン。
元気そうで何よりです(^▽^)
でも、ちょっと痛そうだね~(^^;)
我が家でも前にいた子が車イス作る前はこんな状態でしたょ~(汗
その時は、コンビニ袋(ビニール袋)を切ってスカートみたいに加工して、
胸のあたりからおなかの擦れちゃうあたりまで包んで遊ばせてました。
それでも脱げちゃう時はハーネスに「コンビニ袋スカート」
くっつけてました。σ(^_^;
ビニールだと床との摩擦が減るので本人動きやすかったみたいです♪

なんかいい方法あるといいね~。

| ともみ。 | 2011/12/26 09:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

えらい遅レスですびばせん~(汗
にょにょチン、おかげさまで すっかりよくなりまひた♪
でも ズリズリはかわらないので、
今後は気をつけてあげないとイカンでしね。。
おしっこしぼりの時には、にょにょチンもチェックしないと!

| 3号@携帯 | 2012/01/02 22:50 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1954-ec0917ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT