♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

       111221

                      もぞもぞもぞ~~





こういう姿。

な~んか 癒されまふ♪  

| 未分類 | 23:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぅん♪ぅん♪
わかる~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ぷりっとした、もちっとしたおちり。
かわいいです~( ̄m ̄〃)
ワタシも癒されましたゎ。ありがとー♪

| ともみ。 | 2011/12/22 08:12 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています。

確か、フェレさんのお尻の姿が大好きでしたね(^_^)/

| こがっち | 2011/12/22 15:36 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

プリっとしたおケツも、
踏ん張った足も、
たまらんでしよねぇ~

気持ちも体も 元気たなぁ~♪って思う。
可愛くて、ほっとするヒトコマだす。

| 3号@携帯 | 2011/12/25 00:19 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

こういう仕草って 調子が良い時しかしないだしょ?
なので、健康チェックでもあるんだす~
もちろん、アングルも好きなんでしけどね~(笑)

| 3号@携帯 | 2011/12/25 00:23 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1953-8f537ca1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT