♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

「 欲しいもの 」 と 「 何を頑張るか 」 を書いたお手紙を 枕元に置いて寝ると、

夜中にそっとサンタさんが取りに来て、

ちゃんと頑張れた子にだけ、クリスマスにプレゼントを置いていってくれる




2週間くらい前に そうおぼっさまにお話したら、
こんなお手紙を書きまひた。


  


  マイルズ アクセルロッドがほしいです。

  ご飯モリモリ食べます。
  耳鼻科がんばります。
  朝ちゃんと起きます。

 

      ※ マイルズ アクセルロッド ⇒ カーズ2に出てくるキャラだす。
        まだ字が書けないので、実際は相方が代筆しまひた。








枕元に置いて寝たら 朝には手紙がなくなっていたので、
もう すっかりその気♪ のおぼっさま。

なのでしが、
な~~っかなか そのブツが見つからず・・・
ようやっと昨日 入手いたしまひた~~~
 

よかった。。 クリスマスに間に合って。。。












んが、しかし。

そういや、おとーとくんのプレゼントを用意してなかった~~~! 






慌てて おとーとくんにご希望を聞きまひたら、






     バナナ~~  





って言われまひた。。。



容易に手に入るものだけに、これはこれで 難しいだす・・・






千疋屋や高野で買えばいいってもんでもないし。

だったら 
南国行って 自然に熟したものを採ったほうが良い気がするのでしが、
そうもいかないですし。

バナナを使ったものが好きなのではなく、
あくまでもバナナそのもの がお好きなので、
どうしたもんかと悩み中。。。



いろんな種類のバナナを そろえてみるかなぁ。。。


ブログのネタにもなるし?

| 未分類 | 23:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

弟君の方が確かに難しいですね。
まさか、その近所で買って良しとはいきませんからね。
子供は、本当に純粋だと感じました。

| こがっち | 2011/12/17 10:40 | URL |

バナナか~。

おとーとくん、食べすぎてお腹壊さないでね(-.-;)

| キテイ | 2011/12/17 12:23 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

普通の青果やさんやスーパーには
そんなにバナナの種類おいてないですし、
かといって 買い置きできるものでもないので
ホンっト難しいだす(汗

バナナはクリスマスのデザートにして
プレゼントは ちょっとしたオモチャにするかなぁ。。。



>キテイさん

バナナ食べ過ぎたら・・・

エライことになりそ。(激汗

| 3号 | 2011/12/22 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1951-33cc28b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT