♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

黄色

          111213
                          ※ 携帯で撮影




朝から と~~っても良いお天気だったので、

おぼっさまをバス停に送った後、そのまま公園にGO~~ 

















風はちょっと冷たかったけど、

舞い落ちる黄色が とってもキレイ~~




明日は雨になりそうなので、絶好のタイミングだったかも 

| 未分類 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

舞い落ちる風景、きれいですね~(´∀`)
こっちはなんかもぅ…葉っぱ付いていないのばっかりですゎ(^^;)
いつも風吹いてるからかな~
葉っぱを踏む感触もたのしそぅ( *´艸`)♪

| ともみ。 | 2011/12/15 09:22 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ホントにたっくさん舞い落ちていて
当たるとちょっと痛いくらいでひた(笑)
知らないうちに フードにも入ってたらしく、
帰って着替えてたら、
葉っぱがピラピラ~
気付かずそのまま洗濯してたら、えらいことになってたかも(笑)

| 3号@携帯 | 2011/12/15 21:52 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1950-37882148

PREV | PAGE-SELECT | NEXT