♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

襲撃

相方さんは フェレ部屋に行きまふと・・・





         111211-1



必ず 襲撃にあいまふ。










          111211-2

                   おいらもぉ~~











     111211-3

                   ガジーっ☆




↑ わかりづらいでしが、やっぷさん 噛んでまふ。(笑











         111211-4

           ガジ~~~~~~っっ!!!




ぴっちゅは ガッツリ噛んでまふなぁ~~ (爆







普段 なかなかフェレさんと戯れられないので、
フェレさんたちにとっては 刺激的なんじゃろかぁ~~ 

| 未分類 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わんさかとやられてますね。
フェレさんが苦手な人は堪らないでしょうね。
逆に好きな人は、嬉しいでしょうね。

| こがっち | 2011/12/11 16:18 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

もうねぇ~
乗られるわ、潜り込まれるわ、ガジされるわ、で
見てるほうは 大笑いでございまふ(笑)
できれば動画でアップしたいとこでしが
たぶん3号が笑っちゃって ダメ~

| 3号@携帯 | 2011/12/15 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1949-553592ea

PREV | PAGE-SELECT | NEXT