♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1秒計

さきほど、宅急便のおにーさん?が 荷物を届けてくれまひた。


その箱の中身は・・・









       111129



これ。


「 おでこ 」 に1秒あてるだけで体温が計れる、 というシロモノだす。





わきで計るより 若干高めになる人、
逆に 低めにねる人、
など 個人差があるようでしが、
何度か試して 「 おでこの平熱 」 を把握しておけば、
手軽で、非常~~に便利っ 








・・ただ。

ちょっとお高いんだすよねぇ・・・ 

| 未分類 | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

最近はすごい便利な物がありますね~。

耳で測るミミッぴ?でしたっけ?
それしか知らないです。

| キテイ | 2011/12/02 14:22 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

これ、小児科でセンセーに教えてもらったの~
急いでる時や、赤子さん、
あと お子が寝てる間に パパっと計れるのも 良いよね~

| 3号@携帯 | 2011/12/03 02:20 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1942-d14ab916

PREV | PAGE-SELECT | NEXT