♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目が―――っっっ

今日のお昼ご飯は カレーうどんにしよう! と思い、

たまねぎを すりおろしておりまひたら。




目が~~~~~っっっ☆  




そんなん、あたりまえじゃんかっ って思われるかもでしが、
3号さん、以前は でんでんダイジョブだったんでし。

ねぎ系を扱ってると のどが焼けるように痛くなったりはするのでしが、
目は まったくもって~ 



だったんでしが。



最近は、目も、のども、痛いデス・・・ 









その理由は、たぶん 「 裸眼になったから 」 だと思いまふ。

これまでは、
コンタクトが アリシンから目を守ってくれてたんでしねぇ。。。




レーシックをして むちゃむちゃ楽ちんになりまひたが、
たまねぎは。
更に 強敵となりましたです・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

裸眼を実感してるっ!って感じですね(笑
私もコンタクトレンズ入れている時は、玉ねぎには無敵ですが、外した状態で玉ねぎ切ると、大泣きになります。
裸眼って、なんか、ホントにハダカって感じ(笑
でも、視力がよくなったことはいいことだすね。

| まきまき | 2011/11/28 22:52 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

やっぱし コンタクトしてるとダイジョブなんでしねぇ~
3号はメガネがダメなので、
コンタクトしてない状態で キッチンに立つことが、これまでなくて。
いや~ びっくりしましたわ…
玉ねぎって ホントにしみるんだすねぇ…

↑ アホ(汗)

| 3号@携帯 | 2011/11/29 00:35 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1941-6b11c345

PREV | PAGE-SELECT | NEXT