♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタズラ中~














えんらいことに なっとりますなぁ。。。 





| 未分類 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさん、すごいですね。
我が家のミッキー君もハンモをずたずたにしてくれます。
しかし、これは相当激しいですね。
元気いっぱいなのが伝わりました。

| こがっち | 2011/11/24 11:45 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ミッキーさんは、ヤンチャざかりでしからねぇ♪
かわいいイタズラ? いっぱいしてもらわないと~~(笑

にょにょさん、どう~~もこのホリホリがツボっちゃったようで
さっきもまた、ヒッシにやってらっさいまひた。(苦笑
も~~う、マットはボロボロでしが
なんだかむっちゃ楽しそうですし、
手足のリハビリにもなりそうなので、しばらくは堪能してもらおうと思いまふ~。(笑

| 3号 | 2011/11/24 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1940-e10c1d01

PREV | PAGE-SELECT | NEXT