♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シリンジたて

3号家愛用の 「 シリンジたて 」。
だいぶ年季が入ってしまったので このたび 作りかえまひた~




       111122






100均で売ってる水きりトレーの裏から 剣山状になってるネコよけをつけて、
インシュロックで固定しただけなんでしけどねぇ。

これがまた、便利なのでございまふ~~



しっかり水がきれまふし、
バラバラにならないし、
汚れたら ちゃちゃっと洗えまふし 



3号家にはもう、なくてはならないアイテムでございまふ。

| 未分類 | 18:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

素晴らしいです。

以前ジャックの闘病生活の折りに、食事用と薬用などでたくさん必要になりましたが、シリンジを上手に乾かすのが大変でした。
シリンジたて、良いアイデアだと思いました。

| こがっち | 2011/11/23 13:07 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

良いだしょぉ~~? これ。

簡単に作れるので、ホントにお勧めだす♪

細いシリンジも、太いシリンジも、
ちゃんと立ちまふよ~~

| 3号 | 2011/11/24 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1939-a4d4f20b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT